ももクロクラブxoxo バレンタインNightだぁZ   2020 表

表、裏よりはちゃんとしてる表と言っても、裏よりはです w
茶番はどうしてもあるのですがw

今日の席はステージ真横1番端だったので真横柵前、照明が眩しかったけど、近かった。

叫べばメンバーに届くんじゃないだろうか?って距離だったので
声に気持ちを乗せた。

真横だと、曲中にメンバー同士のアイコンタクトと言うコミュニケーションの一端が垣間見えて本当に楽しそうだし仲良さそうだなって微笑ましく見ていました。

今日の一番は詩織ちゃんの「涙目のアリス」かなぁ
近くで見れたのもあるし久々に聞けたのもあるし、詩織ちゃんと僕との間に何も障害物が無かったのが本当に幸せだった。

その次に贅沢だと感じたのは、「吠えろ」の「それでも迷ったら、後ろを振り返ろ」って所でステージの位置関係で夏菜子ちゃんが前の方に立ってるから、夏菜子ちゃんが後ろを振り返ってメンバーを見ているその視線の先に私入れたんですよ、あの時夏菜子ちゃんの視界に入って居たと思うととても胸熱です。

今日はメンバーみんなからレス貰えた気がする、そんな中でもれにちゃんは圧倒的に客席側に視線を配ってくれるなって改めて思いました。

レスが貰えたと勘違い出来る距離に居ることが出来ると本当に幸せだな。