最高の人生の見つけ方を観て

 


まだ、自分が余命宣告された訳でも無いし、命に関わる病気を患っている訳ではないので、本当の意味でのバケツリストとは違ってくるのかもしれないけれど、自分ならって考えた時に、人生40年生きて着ているのである程度の人生のイベントはこなしてきていて、本当にアレをしないと死に切れないって事が思いつかなくて。

じゃぁ本当に今、何を願うのかって考えたら、ベタなのかもしれないけど

最愛の人と一生を添い遂げたいって事が頭に浮かんだ。

一応、結婚も経験してるし、少ないがお付き合いをした人も何人か居る。

いるんだけど、1番好きな人、胸を締め付けられる様な想いをした人とお付き合いをした事がなく、いつも自分の事が1番好きなんだったと思ってしまった。

だからなんて言うんだろうか?

自分よりも大切と思える存在の人と最期を迎えるのが死ぬまでにしたい事かな、、、

だから、両親や周りに結婚しないのかとか恋人作らないのか?と聞かれても

一切安心の出来る返答をしてあげられないんだろうな、、、

場当たり的な恋愛をしようとはここ数年出来ないし、こらからもそうなんだと思う。

 


多分、一番の心残りはコレだろうから、死に際に一人妻が欲しかった、、、って息を引き取るんだろうなw

 

 

 

 


そう、まだ僕は死んでいないしなんでも出来るから

死ぬまでにやりたい事じゃなくて、今、やりたい事行きたい所に積極的に行くべきなんだな!

 


今、行きたい所、雲海だな!

確かこの時期は寒暖差が激しいから雲海に向いてるんじゃなかったかな?

よし!雲海行こう!