1月15日

あれから一年が経った正直、まだ一年?って感じしかない。

そして、こんなにも一年を振り返り、笑い話になってると言うか、1月15日があったから今があるって思える様になってると思わなかった。 

去年の今頃は一年後、杏果が辞めてなかったらどんな一年だったんだろうとあまりポジティブな振り返りは出来ないだろうと思ってた。

しかし、振り返ってどうだろうか?

4人になって1年経ってないんだよな

って思いがとても強い。

1人減ってパワーダウンしたと思われたくない!

と言ったってそれを現実にするのは並大抵のことじゃないと思う。

 

それは彼女達がグループを始めた頃から口にしてた、インチキだとか才能がないとか口にしてるのが、フェイクではなく、本当に自分達は努力しないとダメな存在なんだと愚直に歩みを進めてきていた子達だからなんだろう。

取り止めもなく言葉が溢れてきてしまうので

とりあえず辞めよう。

 

 

ももクロちゃん

有安杏果さん

これからもずっと応援するよ。