先週の出来事。

あけましておめでとうございます。

先週はさよなら2018よろしく2019でしたね。

私の年越しは近年定番になりつつある、ももいろ紅白歌合戦で年を越しました。

今年は現場に行けませんでしたが、昨年は現場で過ごせました。

感想としては、もちろん現場に勝るものはありませんが、テレビ、ネット、ラジオメディアミックスで行われるこのエンターテイメントは現場よりも楽しむ事も可能かもしれない。

現場よりもみんなで集まってワイワイやるのは現場に勝っちゃうかもしれないですね。

新しい年越しのコンテンツとしては某紅白歌合戦などを超えたのではないでしょうか?

年が明けてからは、のんびりとテレビを見て過ごしました。